thinkinghorncompany news・information
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
YESTERDAY ONCE MORE
シネ・ドライブ2010にて
2007年に制作した映画が上映されます。
大阪ですが、3度上映があるので、是非観て下さい。
チケットを僕から買ってくれた方には1000円でお譲りしますので、
(当日券は1500円なのでお得です)メール、電話、お待ちしております。

『yesterday once more』 2007年/DV/110分
監督:松野泉 脚本:松野泉、伊月肇 撮影:高木風太
出演:西村仁志、井内菜摘、吉塚拓哉、中村愛

父の死の報せを機に血の繋がらぬ兄妹は再会する。ダム建設の影響で廃村となった村。一件の家。そこに何者かに呼び寄せられたかのように、妹の不倫相手、その子供などがやってくる。それぞれの思惑が重なり、物語は奇妙に歪み始める。

□3/24(水)20:00~プラネット+1 
□3/28(日)18:00~シネヌーヴォX
□4/7(水)17:00~プラネット+1

■ 公式サイト http://www.planetplusone.com/cinetlive/2010/
■ 公式ブログ http://cinedrive2010.cocolog-nifty.com/blog/
■ 開催期間 3月20日(土)~4月9日(金)
■ 会場 PLANET + 1 http://www.planetplusone.com/
    シネ・ヌーヴォX http://www.cinenouveau.com/
コメント
この記事へのコメント
彼氏はイナイよ!!
よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
2010/03/19(金) 16:56:20 | URL | しゅり #tLN8V3xo[ 編集]
変わり者(;^_^A
変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
2010/03/26(金) 16:30:55 | URL | ゆうき #TacbQb3U[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
