thinkinghorncompany news・information
200601<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200602
京都インディペンデント映画の軌跡
ghost 子供達 チラシ

京都、みなみ会館で「GHOST OF YESTERDAY」を
1日だけ上映して頂ける事になりました。
貴重な機会を頂きましたので、スクリーンも大きいですし、
是非この機会にご覧頂ければと思います。
詳細は以下の通りです。

「京都インディペンデント映画の軌跡」

場所|京都みなみ会館
日時|2010年3月11日(木) 12日(金) 13日(土)
企画|RCS http://www.rcsmovie.co.jp/

プログラム
■3月11日(木)
20;00- 『赤い束縛』(監督|唐津正樹)
監督トーク
22;00- 『吉野葛』(監督|葛生賢)

■3月12日(金)
20;00- 『痴食』(監督|佐々木育野)
監督トーク
21;00- 『GHOST OF YESTERDAY』(監督|松野泉)

■3月13日(土)
18;10- 『紅葉』(監督|山崎樹一郎)
19;10- 『へばの』(監督|木村文洋)
監督トーク
21;20- 『京極真珠』(監督|佐藤訪米)

========================================

『GHOST OF YESTERDAY』
2006年/128分/DV/16:9
第30回ぴあフィルムフェスティバル 審査員特別賞、企画賞
監督|松野泉 脚本|松野泉、伊月肇 撮影|高木風太
出演|西村仁志 寿美菜子 玉置稔 原尚子

あらすじ
高校生の文子の母は、夫に先立たれ、記憶と精神に障害を抱えていた。
ある日、兄の徹が働くリサイクルショップの経営者・康治を、母が「お父さん」と
呼んだことから、文子は康冶に母の夫として振舞うよう依頼する。
康治を加えた4人による生活が始まった。見違えるように母は元気を取り戻すが、
無理のある生活と、母を騙し続ける文子に兄の徹は納得できなかった…



最近、名刺交換した方に間違ってメールアドレスをお伝えしていたようです。
もしご連絡して頂いた方いらっしゃいましたらすいません、、。
PCの方にご連絡頂けるとありがたいです。

まつの
コメント
この記事へのコメント
初めましてりさで~す!
毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
2010/03/05(金) 16:55:10 | URL | りさ #tazB5T0M[ 編集]
初めましてるりこ24歳です
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
2010/03/12(金) 16:41:45 | URL | るりこ #x29D.972[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
